飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月8日(水) すごすぎる以心伝心 かっちゃん(まろママさんのお孫さん)の現在と過去

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
とても具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵



きのう愚ブログ(息子のことについて)をUPして
数分後
ほんと数分後です!
宅急便が!


👇息子からの🍎を受け取りました

これって
以心伝心!?
。。。というには
すごすぎる


驚き桃の木山椒の木りんごの木😆



ありがとうございます♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



私の大好きな
まろかんさんとまろママさんのお孫さんの
かっちゃん


👇とってもハンサムな現在

まろママさんのお写真を無断拝借しました



👇かっちゃんの過去(赤ちゃん時代)

私の想像です
指さしていないのは普通の子




かっちゃんもカエルくんだもの
赤ちゃん時代は
おたまじゃくし
ですよね~





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



きのうの愚ブログに
あるブロガーさんからこんなコメントを
いただきました


< 昔を反省してごめんねを言ったり、
  ありがとうの言葉が出る時 
 人としてとても心穏やかな良い状態なんだと思います(^^) >


いえいえ
まだまだ


あたふた
ほげほげ
の🍅ほげとま
ですが


村ゴンブロガーの皆様に
優しく
温かく
支えていただいているのを
ひしひしと感じます



どうかこれからもよろしくお願いします
そしてきょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

お部屋に籠っていないで
外に出よう
村ゴンブロガーさんを
訪問しよう
の🍅ほげとまです