飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年3月12日(火)  足腰弱っていてもお喋りだけは健在 4年振りの美容室 期待以上の髪型になりました

こんばんわ
飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとま76歳です👵



彼女なら私の思いどおり
よりも
期待以上の髪型にしてくれると
思っていました



北海道に住み始めて
飛び込んだ美容室に
彼女がいました


数年通ったと思いますが
美容室浮気(こんな言葉あるかしら(笑))をして
あちこちの美容院にいっていました💦


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


やっぱりその美容師さんに会いたくて
何年か振りに
出逢った美容室に行きましたが
そのお店自体がclosed!


ショック。。。_| ̄|○


しょうがないから
うちから近いからいいというだけの美容院に
飛び込みました



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



なんと
そこにその美容師さんがいたのです
私はすっかり彼女のお顔を忘れていたのに
彼女が「ほげとまさんですよね」と
言ってくれたのです💕
もちろんこの嬉しい出会いで
彼女に私の髪を当たってもらいました



それからコロナ禍で美容院に行くのも止めて
いました


ああなってこうなって
👇私の髪は(生れて初めて)こんなに長くなりました



そして
👇そのまま伸ばし続けていましたが
暖かくなって来たので黒いパンツも白にしよう
そして久しぶりに息子たちとも逢うことだし
ストレートな髪にパーマをあてて
ボリュームを出してもらおうと思い
想像するだけでわくわくどきどき。。。





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



👇きょう思い通りの美容師さんに
 思い通りの髪型にしてもらいました




完璧!( ´艸`)





💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



こだわり夫の遺言で
「Cタクシー以外には乗るなよ」と言われていたのを
数年無視していましたが


今朝
ふと
やっぱり夫の言ってた通りのCタクシーに乗ろうと
ほんとに
ふと
思ってCタクシーにお願いしました


女性運転手さんでした
お喋りに乗ってくれる運転手さんに
この愚ブログのことまで
喋ってしまい


「ほげほげとまとのブログ」ファンを
確保してしまいました🤣🤣🤣🤣🤣



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




ランキングに登録しています


👆こうなるまで
おしゃべりが
止まらない

の🍅ほげとまです