ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年4月20日(土) きょうから私はここに住んでいます

こんばんわ
飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたい76歳の🍅ほげとまです👵



まだ転入届を提出していませんが
千歳市から千葉市に引っ越し荷物が届きました


「0123引っ越しはアート」の
アート引越センターさん
とても爽やかな働きをしてくれました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



長男夫婦はもちろんのこと
次男夫婦も車で約40分の住まいから
駆け付けてくれて
荷ほどきをしてくれました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



息子達から
シルバーカーや杖を外して
歩くことが出来るようになるよう
5000歩以上/1日は歩きなさいとの
お達しが出ました💦



💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨


口は
軽いけど
身は
重い
🍅ほげとま76歳です



誰よりも怖い息子たちの命令(=希望)を
叶えられるよう
心して
キラキラ✨と

でも
ぼちぼち生きて行きたいの🍅ほげとまです



👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳








きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️



ランキングに登録しています

みなさまのお陰です
と言いながら
心の中では
みなさまのアイドルですと
思ってる
ヤな奴
🍅ほげとまです