飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年3月20日(水)㊗ さてはヤングマンの居る所狙って転んでるのではないかの私⁉でも今朝は肋骨辺りの痛みに耐えてがんばりましたよ

こんにちわ
飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとま76歳です👵




マックの店内で転んで右腕を痛めたのが
ほぼ治り始めた今日この頃


2~3日前バスに乗ろうと縁石を降りた時
どうやら着地失敗で
(縁石って結構高いnですよね
 階段だって降りる方が難しいnです💦)
バスの取っ手が掴めないで
ステップでわき腹(肋骨)を強打し
地面に座り込みました
バス停のすぐそばにあるラーメン屋さんの
開店を待つ数人のお兄さんたちが
駆け寄ってくれて立ちあがらせてくれて
バスに乗れました
(ありがとうございました💕)



👇3年前のこの時はランクルのお兄さんが
駆け寄ってくれて立ちあがらせてくださいました

そして目的地までランクルで送ってくださいました
(もっと遠い所が目的地ですといえばよかったと後悔してるおバカな私💦)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



肋骨もヒビとか骨折ではないようですが
うつむいたり
起き上がる時
いてててて・・・です



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



こうしてわき腹は痛みますが
今朝のように
いいお天気だと嬉しくて
👇網戸やガラス窓を拭いたり


👇お布団も干しました





💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



👇頑張りついでに
 廊下のお掃除もしました




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



再度申し上げます


決してヤングマンの居る所を狙って
転んでるのではありません



うふふな
ありがたい人生
なのでしょう


てへへ





きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️



ランキングに登録しています


ラグビー日本代表選手に
穴ぼこから出していただいたり
今年の初夢は大谷選手に
KISSしてもらったり
次は大の里関に・・と
妄想激し過ぎる
うふふの🍅ほげとまです