飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年4月10日(水)  只今絶賛引っ越し準備真っ最中「I'm going to leave my heart in Citose/Hokkaido」

おはようございます
飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとま76歳です



「寂しなる!」ってご近所さんが
言ってくれます
ありがたい言葉です





💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



温暖化!でかな?
夏には30℃を超えることもあり
「北海道の値打ちないじゃん!」
なんて思ったこともありました





一年の約1/3は雪か氷でした
でも私はこんな寒さが好きでした




こんな時もありました




ここでなんどかのクリスマスやお正月を迎えました
約5年は夫と二人で過ごしましたが
ひとりで10年余も過ごしました







🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



たくさんの人達との出逢いを
思います


ヒトとの出逢いで
私🍅ほげとまというものが
出来て来てるのだな~って思います



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



雷さまや
新天地でたくさんのヒトと出逢いたいです
村ゴンブログのお友達も
付いてきてくれるよね(お願いします)( ´艸`)



💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています


息子たちの近くに住めるのは
嬉しいです
特に長男ちのハッピーちゃん
(黒豆柴♀)に
いつでも
会えるのがうれしいの🍅ほげとまです