飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年4月3日(水)  引っ越し先はタワマン22階 雷さまとお近づきに。。🤣

おはようございます
飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとま76歳です👵



👇引っ越し先の住まいは
 タワマン22階です


日にち的には
移動はまだで


只今絶賛引っ越し準備中の
毎日です



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



夫の故郷北海道にふたりで住み始めて
18年になります


ここ11年来は
ひとり暮らしです


引っ越し先もひとり暮らし
ですが
スープの冷めない所に
長男一家が居ます


私の歩き方ではスープ冷めますが。。。_| ̄|○



車で1時間足らずの所に
次男夫婦が居ます



喜びです




👨‍🦳👩‍🦳👨‍🦳👩‍🦳👨‍🦳👩‍🦳👨‍🦳👩‍🦳



生来ひとりが
好きな性格ですので
夫が逝去してからの11年


国内はもちろん
海外旅行もひとりで行動しました


これからも
旅行はひとり行動です



💨💨💨💨💨💨💨💨💨



ここ北海道では
共同住宅に住んでいました


住人の方々
また住居のご近所さんの中には
兄弟姉妹か親戚かと思ってしまうほど
やさしいお気遣いをいただき
とてもありがたい暮らしをしてきました


引っ越しで距離的には離れても
心は
離れません


私は本当に恵まれた人生だわぃと
つくづく思いながら
えっちらおっちら引っ越し準備を
しています💖



💕💕💕💕💕💕💕💕


きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています


80歳で3度目のPEI留学は
引っ越し先の千葉県から
の🍅ほげとまです