飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年3月30日(土)  只今引っ越し準備真っ最中 電動アシスト自転車とお別れ 嬉しいお買い物はなぁに😊

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとま76歳です👵



👇やっと自転車に乗れる道路になりました


だけどね


こう👇決めるには少し時間がかかりましたが
引っ越し先には
持って行かないことに決めました😢


約半年雪の為
外歩きできてない上
自転車にはもちろん乗れなかったし
その間に2回も転んで
足腰(いえ、からだ中)の筋肉が
弱ってしまっているようなのです




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





杖をついたりシルバーカーを押したりで
歩いたりバスでお買い物に行くことに
決めました


そうそう
引っ越し先でも
イオンネットスーパーの
楽宅便を利用することにします




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



引っ越し荷物のセットが
落ち着いたら


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


楽しみなおかいもののひとつに
長男ちの黒豆柴♀ちゃんが
お散歩の途中で私の部屋に寄ってくれた時用の
ワンちゃん用のベッドを買うことです



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





お歳のせいでしょっか


引っ越し準備は


とてもしんどいのですが


楽しみに向かって


ボチボチ


がんばりまーーーっす




💨💨💨💨💨💨💨💨💨



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡

🙇‍♀️




ランキングに登録しています


やっぱり自転車が欲しくなったら
電動アシスト自転車は
バッテリーが付いてるから重たいので
バッテリーなんか付いてない
大人用の三輪車(ていうのかな)を買おうかな
の🍅ほげとまです