飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年3月10日(日)  右腕

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとまです👵






👇こんなことがありました


👆この日から
 
 右腕の行きたい所に
 左手で右腕を持ち上げて
 用ができるようになりました

 ありがたいことに
 ほーんのたまーに
 右腕がスッと高いところに
 行ってる時もあるようになって
 うれしかるかる(^^♪

 でしたが

おととい
Amazonで買いたいものがあったので
1~2時間PCにのめり込んでいました

そのせいでか

右腕のやっと治りかけた
痛いの痛いのの上に
だる~いが加わって
どうしようもない
だるいたさに
悩まされています

 




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



あ~ぁ



💨💨💨💨💨💨💨💨




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます♡

🙇‍♀️





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ランキングに登録しています

筋肉痛でしょうね
だるくて痛くての右腕だけど
使わないわけには
いかないものね
の🍅ほげとまです