飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年3月1日(金) 息子からお話したいことがあるしワンちゃんも見に来て欲しいとTEXTがあったので行くために私がいちばんにしたこと

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとまです👵


それはね
美容院予約です



美容院に行くのは4年振りです


👆美容院では毛先を少しトリミングしてもらって
 全体にはパーマをあてようと思うので
 こんなふうになるのかなという想像の髪型
 
今の髪型は
👇こんなふうです


パンツは
白にします


だって
春だもん⤴




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



美容院の他には
(定期検診のお知らせが来ているので)
歯医者さんに行って


・・・・と


わくわくどきどき。。。



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



息子のメッセージには
「おうちのことで提案があります」
とのことなので


ああかな?
こうかな?



どきどきわくわく。。。
しています



💨💨💨💨💨💨💨💨



ひとこと「どんな提案⤴?」って
聞けば済むことなのですが


逢ってからのお楽しみ!と
しばらくの
わくわくどきどき。。。
どきどきわくわく。。。を
楽しんでいます




どうかウバステヤマでは
ありませんように(祈)





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています


どんな結果になろうとも
それが私には幸福への道
なのだと思ってます
の🍅ほげとまです