飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年2月27日(火) おニュウなスケッチブック

こんにちわ


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとまです👵





👇表紙だけの画像が今回買えたスケッチブック
 つまり「おニュウ」なスケッチブックです


一番手前の愚絵を描いたスケッチブックが
満杯になったので新しいのを買おうと思い
イオンの文具売り場に行ったのですが
この大きさのがなくて

Amazonで探してみると
十冊ひとまとめ!(そんなにたくさんいらんわ)と
ここでも買えず

しょうがないから画用紙を切って2枚愚絵を
描きました



もしかして・・と数日前に
もういちどAmazonでみてみると
えーーーっ!まさか
見落としてたの!?
(いえ、見落としてはいません キッパリ!)


一旦諦めていたのですが
Amazonのインターネットショッピングが大好きなので
フーンフカ(* ̄- ̄)ふ~んとあれこれ見て廻っていたら
あった!
2冊ひとくみだけど2個口計4冊の
おニュウなスケッチブックを購入しました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



(´ー`*)ウンウンうまく描けたな~
(アツカマしくも)と思ったことも
あったのですが


最近は
描けない。。。_| ̄|○日や
描けても
へたやな。。。_| ̄|○と思う絵が多くて


しょんぼり😞
でした



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



でもね


このごろ


思うのです



できない
できない


だからしない


じゃあ


つまんないじゃない⤴?!





💨✨💨✨💨✨💨✨💨✨



気持ち


ニュートラルにして


描こう



描き続けてたら
そのうち
気に入るような画も描けるようになるさ

  😚
新しいスケッチブック買えたことだし




🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️



ランキングに登録しています


ブログひっこしますの
引っ越しの絵が
面白いと言っていただけた
ことがありますの🍅ほげとまです