飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月29日(土)  古い愚絵ときのうの循環器科検診

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




👇2016年にウイッグを買ったという
 古い愚絵です

毛染めが面倒になったのと
一生懸命毛並みを変えようとブラッシングしても
後頭部の分け目がぐっぎりと白い頭皮がでるのがイヤで
髪をベリーショートにして(10万円くらいしたと思います)
このウイッグを買いました
グレイとブラックのごま塩ウイッグです


冬は帽子が代わりのようで良かったのですが
夏は暑くて暑くて
そう長くは使いませんでした




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





きのう循環器科の検診に行って来ました



検診日には栄養指導もあります
(ちょっと、もういいかな~って
 内心思っているので
 次回はお断りしようかな。。と)


👆こんなことを内心思っていたのですが
驚いたことに
栄養士さんの方から
「もう5回指導させていただいたのですが
 🍅ほげとまさんご自身がもう食事療法を
 完全に理解されているので
 栄養指導は一旦今回で終わります」




自分で言うのはちょっと、、ね、、と
思っていた時のこと
なので
ほっとした

いいますか・・













🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓






これも
以心伝心というものなのでしょうか

先日
息子のワンちゃんどうしてるかな~と
思った瞬間に
息子のインスタが入り
ぷちびっくり



したわ。。。😊







やっぱり
息子達(含:嫁達)
とはツウカア





なのね。。。🥰🥰🥰🥰



嬉しい
🙆‍♀️







ランキング登録しています
バナーをクリックしていただけると嬉しいです

🍅ほげとまです