ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月30日(日) その風で風邪引いたらアカンと思ったのと9月8日はフランスでラグビーW杯

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
 随分良くなって来てるの🍅ほげとまです👵




リポビタンDチャレンジカップを見た後
インターネットショッピングをしていたら
寝落ちしちゃった💦


👇二の腕が冷たい!



頭とろりんとしてるけど
風邪(とか コロナ)にかかるのはイヤだ!
で(←ここしっかりしてる)
目を覚ましました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





2019年日本で開催されたラグビーW杯
この時から一層ラグビーが好きになりました


優勝した南アの
小柄な
ファフ デ クラーク選手の憎いまでの
動きの良さ
には目を見張りました


日本代表の流(ながれ)選手も
素晴らしかった
ですね



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



この4年間🍅ほげとまにも
いろんなことがありました


気持ちが落ち込んだ時
日本代表選手が
引き揚げてくれました


もちろん
想像上のことですよ←あったり前だよ!





想像ならなんでも許されと
イケメンsを独り占めしている
おバカな

🍅ほげとまです



よろしくお願いします🙇‍♀️



ランキング登録しています
バナーをクリックしていただけると嬉しいです