飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

元気ってどこから出て来るの?

ご家族の一員とされている
👇ペットちゃんたちのお世話で
 元気が出て来る方も多いですよね



ペットも
同居のヒトもいない私の場合の
きのうなのですが

👇おにぎりを食べて


👇この小さな粒をふたつ飲んだら


きょうは元気が出て来て
👇愚ブログを書く気力もでてきました



つまり
👇🍙と


👇この小さな粒が


私の元気の源なのかなかも


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



元気が出ないきのうは
プライムヴィデオを観る元気もなかったのですが


村ゴン仲間のブロガーさんのお宅訪問は
出来ました♡


村ゴンブログ


これが私の元気のもと


なのでちた💋







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます