飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

笑っちゃうほど素敵なロバート・デ・ニーロさん

👇「Falling Love」


👇「My Intern





「My Intern」は最近何度も見ていました
72歳で大好きな空港でのパートを最後に
(ちょうどコロナ禍のせいもあるのですが)
うちに籠っている私にとって
こんな募集があったらいいな~と
ワクワクする映画です



超久しぶりに
秘蔵する数十本のDVDのうち

「Falling Love(恋に落ちて)」を見ました


もう落ちることなんて絶対にない私の恋😥
そんなことないよ
落ちるかもしれないよって
励ましてくださる声はしっかり聞こえていますが
落ちたくないの
めんどくさいのよ

本音です🤣
(スミマセン ミノホドシラズ なこと言って😛)



超久しぶりに見た
「Falling Love(恋に落ちて)」ですから
お若い時の
ロバート・デ・ニーロさんに

一瞬これだれだっけ・・?って
思ってしまいました


でも


どちらの作品も
ほんとうに素敵な
ロバート・デ・ニーロさん
さすが
アカデミー賞俳優さん


笑っちゃうほど素敵🥰🥰









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます