飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

歯医者さんの当日予約キャンセルはご迷惑だけど仕方がありません


8月26日(金)午前10時半です


きょうは11時に歯医者さんの予約日なのです
歯医者さんはうちから5分くらいのところにあり


そうなんです
とっても近いのですが
近くとはいえ
外出する時はそれなりの身支度をしなければね~



11時までに歯医者さんに着くには
おおよそ10時半にうちを出るように
普段ならしています


朝5時には可燃ごみを出しました

その後愚ブログを書こうとしましたが

目がすっきりしないので
もうちょっと後からにしようと思い
ベッドに戻りました


9時半に目覚ましをかけておき
👇目は覚めましたが
 なんだかフラッとするので


歯医者さんには
きょうのキャンセルをお願いし
次の予約をいただきました



きょうは
こんなブログを書いて

心置きなく
寝ることにしました



午後1時からの食事タイムには
👇おにぎりを食べれば
元気が出て来ると思います



あしたは


元気な


愚ブログが


書けるといいな~





じゃ


あしたね




~🤞










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます