飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

古いブログ巡りあぁそうだったとつぶやいた♪♡

👇








👇2018年6月30日(土)のブログ




余命宣告を受け止めた夫は遺言書を遺していた



もう6年も経つ今(2018年当時)になっても



それを認めた時の気持ちを推し量ると




どれだけつらかっただろう・・など




言葉では言い表せられない




ただ胸が張り裂ける想いがする



・・・・・




一行目は




『なんと恥の多い生涯であったか・・・』




次いで




『〇〇建設での30年は私にとって天職であった』




夫はスーパーバイザーとしていくつかの建設現場に



従事しました








・・・・・・








母が亡くなった翌年に知り合って


2か月後に結婚しました




結婚する時




『結婚したら僕は怒ってばかりいるよ』と




言いました








その時は
私は意味が分かりませんでしたが




本当に



怒ってばっかりいるヒトでした(笑)







でも




怒ってる中に



婚外子という誕生の悔しさがあっても


一生懸命生きたという事と




私への甘えを感じました




私を成長させてくれた大切なヒトです




・・・・・・・・




夫がこの更新を知ったら


また怒ることでしょう(笑)






でも私にとっての素晴らしい夫を



ブロガーさんに知って欲しいと思い



更新しました






怒鳴られていた私に慰めのポチッを


お願いします(ジョークです🤣)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この記事は
ここ村ゴンブログの前に
amebaブログに投稿していたものです
温故知新の心境です







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます