飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

おにぎりを食べたらお腹の具合がよくなりました

ゆうべの夕食時のことです
最近にしては珍しく
なんだか気分が悪くなりました


でも


翌日の午後1時まで空腹時間なので
なにか食べておいた方が
いいのじゃないかと思った時


👇そうだ
 おにぎり(梅干し編)を食べよう♡


思いつき
作って
食べると
おいしくて
おいしくて
気分が悪いのなんて
忘れてしまいました


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


心理カウンセラーのお答えが
そうか~そうなんだ~と納得の
テレフォン人生相談というラジオ番組を
毎日聴いているのですが


子供さんの心のトラブルに対して
カウンセラーが
口唇欲求を満たしてあげると
いいですよ~♡と


それには
小さくていいから
おにぎりを食べさせてあげて
ください♡と



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


幸いご飯と梅干しと海苔が
あったので
🍙で
体調が良くなりました


具の入っていない
お味噌汁も
冷蔵庫に入れていたので
チンして・・・(´∀`*)ウフフ



私は74歳のこ・ど・も・・なのね😓








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます