飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

自画自賛かも?ごめんなさい🙇

私ね
い~っぱい
変な自画像描いていますけどね



👇これが一番好きなのです

好き
というだけなので
自画自賛ではない
ですよね


きのう
コロナワクチンの4回目接種受けてきました
1~3回目の後遺症は
注射跡がダルオモ・・
くらいだったので


それと
受けておかないと
海外旅行ができない・・というように
聞いていたので
さっさと受けました


今回は
どうやら
そんなことはなくて
高齢者の重大化を防ぐ
って意味らしい


ですから
今回の新種に対しての
ワクチンとは違う
ようですね



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



最近
申し訳ないけど
いつ●んでもいい

できたら

早く●にたい
と思っているので


接種を受けるかどうか
寸前まで
迷っていました



流れに乗って(という感じで)
受けました





まぁ

いい


っか・・・









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます