飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

けさにふさわしい絵は二の腕が冷たい

4回目のワクチン跡
ありがたいことに
な~んともない
今朝のほげとまの腕です


空は曇っていますけど
秋を思わせる
爽やかな風が吹いているので
ベランダに洗濯物を干しに
出ました


部屋の中では
ちょっと
蒸しっとしていたので
半袖でベランダに出ました


部屋に戻り
PCを開けて
きょうのブログ・・と
いろいろ書きたいけど
これを!というのが思いつかない


ポヤ~んとしていたら



👇二の腕が冷たい


手のひらで二の腕を温めている
ちょっと上あたりに
おとといの4回目ワクチンの注射跡があります



そうだわ
今(今でなくてもだけど)風邪を🤧ひいたら
あかんわ



思って
長袖のパーカーを出して
着ました



次男君が
9月にハワイに連れて行ってあげると
言ってくれていましたが
どうも
無理みたいです


なぜ?


ハワイの物価高騰。。は
なんとかやり過ごせても
旅行に出かける気力が
湧かないのです


4回目のワクチンも受けるかどうか
随分迷っていましたが
当日の体力や気力で
決めよう!としていました


ハワイ行きは当日に決めるってことは
できませんから
次男君がどうする?って聞いてくれた時に
😢😢😢・・かな?






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます