飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

歳のせい?じゃぁまだできる今のうちに片づけを

きのう
部屋でじっとしていても
汗汗汗・・でしたが


なんと大汗をかきながら
部屋を片付けよう!って
殊勝な気が起きたので
やり始めました


👇オフィスチェアーですが
 昨年6月にインターネットで購入し
   この時も
 汗をかきながら組み立てました

なのに


👇部屋の片づけを始める時
 いちばんに
 これを処分しよう!と思ったのです



PC操作に疲れたら
リクライニングして
爆睡しました~


これはこれは
いいお買い物をしたと
喜んでいました~


でも
喜んでばかりいられないと
思い始めたのです


なぜ?


大きすぎるのです


キャスターがついているにも関わらず


重たいのです



長く使ってあげられなくて
ごめんね

オフィスチェアーに
心の中で謝って
今月の大型ごみの日に
さようならです









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます