ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ウイル・スミスさんが謝ったのならクリス・ロックも謝れ!

FNNプライムオンラインより


👇ウイル・スミスさんが自身のYouTubeチャンネルで
 クリス・ロック(独断と偏見で敬称付けてやらない!)
 謝罪したという


喧嘩両成敗っていうじゃないですか


でもこの場合は
喧嘩じゃなくて
いえ
結局は喧嘩ですけど・・


言葉の暴力と暴力の暴力
どちらも暴力だわ😠


アカデミー授賞式で司会をしていた
コメディアンのクリス・ロックが
ウイル・スミスさんの奥様の容姿を
からかった
のに反発して
ウイル・スミスさんが
クリス・ロックを平手打ちしたことから
起きたことでしょ


もし私が誰かに容姿をからかわれても
夫は絶対に
ウイル・スミスさんのように
私の味方をして相手に激怒なんて
してくれないと思うわっ!
👆これこれほげとまさん
 怒ってるのはそこ⤴!?


すみません
話がそれました


ウイル・スミスさんは
『クリス、あなたに謝ります。
 私の振る舞いは、受け入れられるものでは
 なかった』と言ったそうですが


ウイル・スミスさん
ナニ ユウテハン ネン😠😠😠


👆そんなことゆうたら(関西弁が続きます)
奥様を侮辱したクリス・ロックは
悪くない!
ってことになるやんか!!



もー
この
くそ(くそ、って(・・;))暑い時に

腹立つねん😠😠😠😠😠










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます