ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

決して手抜きでは、いえやっぱり手抜きかも。リブログで自分の気持ちを表しています


👇usagiさんのブログ




そうだそうだ
ホントに
そうだ


そう思っていても
こんなふうに
自分では書けないから


リブログさせていただいています






👇茶々さんのお料理(含:お弁当)ブログも
 尊敬(決してオーバー表現ではありません)
 しています
 この日の
 茶々さんのブログには
 どうしても好きになれないヒトのことの気持ちが
 書かれていました


同じ気持ちを持った持っていたのは
男のヒト(これも同じ)
のこと
そうなの
全然そのヒト悪いヒトではないのよ


だけど
嫌いなのです


ここでは
具体的に書けないので
茶々さんのブログをお借りしました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



もうちょっと言い訳の追加です💦


最近
下手な絵さえも
描く力が湧きません
文章なら
尚更なのです


でも
がんばります


ほげほげとまとんぐ
できない
できない
からの
脱出するからね


それまで


see you 




って
あしたも
リブログで逃げ切るかも


zuru!!







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます