ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

サキちゃんママさんの返コメで思い出したこと


👇サキちゃんママさん勝手にリブログしてごめんね




コメント送信♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


とまとんぐ id:tomatong 1日前


🐕サキちゃん
おはよ♡
きょうも
アイライン
くっきりきれいに描けてますねェ


違う!?


生まれつき!?


いいね!



コメント受信♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



サキちゃん id:mamesaki 21時間前



>とまとんぐさん
とまとんぐちゃんへ



わたち、朝のお散歩の前にパパさんと2人並んで鏡の前に立つんでち。
パパさんが朝シャワーした後、髪の毛ゴーゴーしてる間に、わたちは、おミミをつけて、フワフワの柴犬コートを羽織って、お爪を着けて、仕上げはくっきりアイラインでち。
はいっ!
今日もバッチリ決まりまちた♥
でち♥
サキちゃんより





思い出した事というのはここからです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



次男君が小学生低学年の時の参観日に
行きました


国語の時間でした


先生がクラスのみんなに答えさせようと



『くまさんが、

 のあとになにか思ったことを
 つけてください
 

 じゃ、順番に答えてね』










・・・次男の番になりました







『くまさんが 毛皮をぬぎました』








・・・








一日に2回もお願いしてごめんね
いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます