飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

柿の葉寿司がインターネットで買えると知ったけど買わないわけ

街のクリニックでは手に負えないから
札幌の病院で検査をするようにと
言われた夫


JR札幌駅の大丸(夫はここが大好きでした)を
通って
その病院に行くのですけど


大丸の地下には食品売り場があって
『検査が終わった帰りに
 大丸で柿の葉寿司を買って帰ろうな』と
病気の重大さを知らず
生き生きとしていました



『え~っ なんでや!』
その柿の葉寿司の店舗が撤収されていたのです


しょうがないな~と言いながら
とにかく病院の検査を受けました



入院


とのことで
私はひとり夫の着替えを取りに帰ることに
なりました


それから約1年半
ひとりで札幌を往復するのは
とても怖かったです



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



ゆうべ
ふと
ほんとに
ふと
柿の葉寿司
って
脳細胞に浮かんだので


👇柿の葉寿司と入力したら
 amazonで買えるってことを
 知りました





あの時
インターネットで
柿の葉寿司を買うことが出来るって
知っていたら


治療の間に
うちに帰って来た日に
食べさせて
あげれられたのに・・・




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




遺影の前に
お供えしても
虚しい


だから


買いません









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます