飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

予約時間が怖い

1月末に
歯医者さんの予約をしていました

その前日に
院内で濃厚接触者が出たため
1週間ほど休業します
とのメッセージが来ました
(行かなくていいんだとなぜかほっとしている私💦)


きょうはもう2月末日
定期検診も気になりますが
特に痛む個所もないし
もう1ヶ月も予約もしていないでいます


👇実は
 最近(というか以前からかもしれないけど)
 特に最近
 決められた決まった時間に(つまり予約時間とかね)
 そこに到着できるかどうか
 怖いのです


若い頃
眠れない
どうしたらいい?と
私に相談をしてきた年輩のヒトに
『起きとけばいいのじゃない⤴』と
いとも簡単にお応えしたことがあるのですが


それが

私に起こっています


特にここ数年は
お籠り生活を強いられているのを
いいことに
寝たい時間に寝て
目が覚めた時に起きて
・・という
自由奔放な時間を過ごしています


だから
かな


予約時間に間に合うよう
出かけなきゃいけない
というのが
怖い
のです



きょうはコロナワクチン3度目の
接種日です
👇予定表をちらちら見ながら
 覚悟を決めています(そんなオーバーな!)










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます