ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

3月私はまだ冬眠中

三度目のワクチン接種

きのう
無事
終えました

接種前に
うちで
体温を測ってみると
35.1度


えッ⁉
こんなの初めてと
もう一度はかってみても
35.7度



👇病院で看護師さんがおでこに当てるだけの
 体温計で測ってくれましたが
 35.1度
 看護師さんも 
 えッ⁉と言って
 もう一度測り直してみましたが
 やっぱり
 35度台


 院長は体温低いですね~と仰りながら
 とりあえず③のワクチン接種を終えました


せっせと
体温 体重 血糖値を測っていた頃の
記録を見ても
35度台はありません


③のコロナワクチン接種を終えて
いちにち経った今朝


イタクもカユクもありません
ただちょっと反対の手を当ててみると
筋肉痛みたいな痛みがあって
やっと
あぁワクチン接種したんだ~なんて
変な感動を覚えました


そうそう
体温は・・と測ってみると
35.7度でした



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



きのう
私は
冷血動物なんですぅ~
とか
くまさんみたいに
まだ
冬眠中ですねん~

とか言って
関西人の自虐ネタで看護師さんに
笑ってもらいました



このブログ投稿済んだら
また
寝よぅっと


5時には可燃ごみ捨て
済ませてるし。。。
(2022年3月1日午前8時)









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます