ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

おうどんかおにぎり

👇ゆうべ午後8時ころ
 おなかが空いているのに
 食欲がない
 でも何か食べなきゃと思い
 おうどんを作って食べました
 この時の体温は37.2度でした

温かいおうどんを(無理やり)食べると
少し元気が出てきました



おうどんを食べた後は
ベッドに入り
またねんねしました



今朝4:40の体温は37.3度
きのうほどは

だるくありません
おうどんのおかげかな?


古いイラストをくぐっていたら
👇これも出てきました



今晩は🍙にしよう










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます