飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

私⁉

怒ってないよ~🙄


楽宅便っていうあれ
ご存知ですか


そうそう
イオンのインターネットショッピング
です


きのうの午後3時から5時で
配達予定でした



👇このようなお天気なので
 配達できません
 って 
 電話がありました


対応に追われているのでしょう
社員さんの疲れ切ったような
泣きそうな声
でした


👇生姜ない
 いえ
 しょうがない
 ですよね!



できないものは


できないのだから


できることをするしかないです😊




(こういうことを言うヒトを
 できたヒトっていうのよね)🤣


(まるで自分のことできたヒトって言ってるような
ヒトはヤツはできてないっ)👿



きょうもいちにち
いろんなことに気を付けて
そこそこ元気に
笑って
過ごしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます