飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

大雪の中でもおもしろかったら関西弁が出る

もしもこのお天気がずっと続くんやったら
どうしても
きょうの内に
買っとかなアカンもん(トイレぺね)
ついでにポストしとかなアカンもんが
あったんで
タクシーを呼んだら
(全部出払っててきょうはNGです)
というので
近くのドラッグストアに
歩いて行こ!
っと


時々強気な
逆境事態が発生すると
俄然強気になる私


出かけましてん


👇・・・ひゃ
 歩道が
 歩道が
 歩道がないやん!


👇出来ないことはとっととあきらめて
 車道を歩くことにしてんよ
 (車が来そうになったら
  その場に立って通り過ぎるのを
  待ちましたよ)


数台の車が通り過ぎるのを待ったりしながら
ドラッグストアに無事つきました

買い物をする前に
はがきを出しておこうと思ってんけど・・・


👇ポストやーい
 どこにいてんの・・


👇ここですねん
 ここにいますねん~


きょうのポストと

👇なんか似てるとおもわへん⤴?
 


遊んでる場合じゃない!


って
言われそうやけど



ふふふ・・


なんかおもしろかった





トイレぺがたっぷり
あるからかな⤴?😘











いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます