飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

喜びは突然にやってきました

👇頼みの綱のi-Phoneですが
電話がかからなくなった時
一旦電源をOFFにして
立ち上げたら
すぐにいけちゃいます

でも
きのうはその電源OFFも出来なかったのです



お隣の部屋の
坊ちゃんも居てくれたし


友達付き合いしている
タクシーの運転手さん(ご夫妻)も
お仕事OFFだったし


幸運が重なったきのうのことでした



思えば
去年の10月に
次男夫婦が
廻っていない
お寿司屋さんに
連れてってくれて
以来
外食していませんでした




でも
きのうは
結果OKの

楽しいお昼ごはんを
いただけました








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます