飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

無謀だった食欲

あの欲この欲
欲望は抑えられないものですよね
とはいえ
社会に迷惑をかけるような欲望は
押さえなければなりません(キッパリ)


でも
食欲はある方がいいと思います



👇きのうの私の食欲は無謀でした




醤油ラーメンのお汁
おいしくて
ほとんど飲んでしまいました


たぶん
血圧が急に上がってしまったのでしょう


頭ガンガン 
足元ふらふら
心臓バクバク
しながら7-11まで行き
買い物を済ませての
帰り道


ここで倒れられたら
いいのにな


いや
そんなことしたら
アカンアカン



自分の中のふたりの私が
言い合っていました


なんとか
部屋に辿り着き
買って来た物を
冷凍冷蔵常温に分けて
おさゆを飲み
ベッドに倒れこみました



あ~
シヌカトオモッタ



これからは
つけ麺にしますwa







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます