飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

たぶんいたずらだと思います

👇40年前といえば
 ブラウン管テレビでした
 そしてVHSビデオカセット




友人が
Hビデオを貸してくれたと
にやけ顔の夫
いつになく
うれしそうに帰宅した日のことです


見よう見ようと並んで
スイッチON


砂丘
だね~


いつまでたっても
砂丘だね

なので
H画面になったら
教えてねと
言って私は
台所へ行きました


いつまでたっても
砂丘でした


最後の画面には
鳥取県観光協会との文字が。。



友達のいたずらだったのね








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます