飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

予定外の喜び

ラジオ体操しか予定がなかったきのう
でも
もしかしたら
あるかもしれない。。ね



👇やっぱりありました


ラジオ体操が終わって
折角1階まで出て来たのだから

郵便受けを覗いてみると
1通だけ
年賀状が入っていました


ラッキー


大学卒業後
いやでいやでたまらなかったけど
親のコネで商社に勤めました
(なんともったいないことを言うのでしょう
 このバカ娘!)




1年ちょっとで
母親の具合が悪くなったので・・
と言い訳をして
辞めました


その時以来
逢っていないのに
年賀状をくださる
部も課も違う
会社では同じフロアだったという
だけの
そのヒトからのものでした


夜分になって
返はがきを書こう・・と思ったのですが
7日まで外に行く予定がないので
返はがき遅くなるわ・・・
とだけ言うつもりの


LINE無料電話


2時間


また(長電話)
やってしまった!!💦


でも
楽しかった


もう年賀状やめようかと
思ってたけど
出して良かった~
と彼女言ってくれた









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます