飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

『洗濯機買い換えなくていいか?』

👇ゆうべからテレビのリモコンが効かない
 でもON/OFFと音量調節ができ
 1局だけ写るので  
 まぁいいか~


こんなことで




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



延命治療入院数日前
『今入っておられる方に
 出てくださいとは言えませんから
 とりあえず個室に・・』という看護師長さん

状態は物凄く悪いのに
『特別室でないと入らん!』と夫



初めに言ったことだから・・と
ボソッと言った
(どこまで頑固やネンこのヒト!と 私 内心 激怒)




午前中に
『ご入院いただけます』と看護師さんから
連絡があった



『午後からでもいいよな』とリビングに座っている



食事はもちろんお水さえ飲めない状態



ふと
『洗濯機買い換えなくていいか?』と言った


『えっ!?


 洗濯機!?


 全然大丈夫だよ~


 (なんでこの今洗濯機!!⁇)』と私


 




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



こんなことを思い出しました






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます