飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

毎日の楽しみと1月7日の楽しみ

👇きょうは9時半から集合住宅のラジオ体操
 12時から14時の間に楽宅便が来ます
 これがきょうの楽しみです

あした(5日)の楽しみは
9時半から集合住宅のラジオ体操です


あさって(6日)の楽しみは
9時半から集合住宅のラジオ体操です


しあさって(7日)の楽しみは
♡生ごみを捨てられます
 (ゴミステーション開錠です)
♡宝くじ換金
 (毎年サマージャンボと年末ジャンボ
  連番で3000円分だけ買っています
  1万円が当たりましたので
  1万300円受け取り)に行きます
♡皮膚科に電話して
 巻き爪の治療は保険摘要かどうか聞きます
 (別に7日でなくてもいいのですが
  なんとなくこの日に電話をかけたいなと
  思っているだけです)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




計画している楽しみは


以上ですけど


計画外の楽しみが


きっと


舞い込んで来るような


気がします





知らんけどね(笑)










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます