飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ロールケーキは好きだけど

ロールネイルは
イヤだな


👇ロールネイルはほげとま英語です
 (良い子はマネしないでね♡)
 つまり 巻き爪 です

巻き爪はWIND NAILというそうです




お正月休みが明けたら


この


巻き爪治療を受けようと思うのですが




保険が効かないそう😢です


治療をしてくれる病院は
もしもバスで行くなら
乗り換えなきゃいけない


雪の中
歩いていくには
ちょっと遠いような。。


雪の融ける=自転車に乗れる
3月か4月まで
待とうかな


やっぱりタクシー。。。かな~





こんな時
車手放すのと
免許返納するの
早かったかな~と
ちらっと
後悔します😢😢😢







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます