ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月6日(月) スルメ(あたりめ?)を焦がした夢を見ました 日々の記録をメモリーに保存してシュレダーする予定 日本文学読書始めました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中で
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです
夏でも膝に貼るカイロミニを貼っています
冬はもちろんのことです
これは泌尿器科に役に立っています
4月のPEIに持って行かなかったのが
悔やまれます




ゆうべ七輪でスルメ(あたりめとも言いますね)を
焼いて焦がして夫に怒られた夢を見ました

現実では七輪は持っていません


怒りん坊だった夫はやっぱり夢でも怒っていました



夫に怒られて泣く私 
なんてカワイイのかしら
現実ではありえない(ΦωΦ)フフフ…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



毎日の予定をノート半頁に記録しています
今年のは3月18日からで
もうノートがいっぱい
新しいノートに代えるために
これをUSメモリーに保存しようと思います
(写真、愚絵、予定表)などジャンル別にね


毎日の予定ノートのメモリーができたら
シュレダーの出番です
(ノリやセロテープ)を剥がしてからね



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓





👆テレビを手放したのでこんなことを考えました



クリスマスやお正月より早く
きのうから
早速

川端康成著「雪国」から始めています
若い時に読んだのとは
まったく違った感想が起きています



『魂がとろけそう』



これを思いついたこと
歳を取ったこと
よかった

思いました




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

いただいたほうれん草を湯がいて
酢玉ねぎでいただいています
採りたてですから
茎もすごーく軟らかいの🍅ほげとまです