ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月5日(日) 悩んだ今朝のこと

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
全般的には良くなっているの🍅ほげとまです
特に泌尿科は良くなっています




悩みというのかどうか。。。ですが



午前3時頃おなかが腫れたような苦しさで
目が覚めました
苦しいのならもう起きておこうと思い
台所のシンクの片づけを始めました
からだを動かしているうちに
おなかの腫れたような苦しさは無くなりました
何だったのでしょうか。。。


次に朝食を先か



ブログを先か



悩みました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そうだ
シュレッダー


画像ありません


ノリの付いてる紙をシュレッドしていたため
シュレッダーが動かなくなっていました


あほなことしたな~と後悔しつつ
ピンセットと先の尖った(たこ焼きを返す時のアレで)
絡まっている紙を少しづつ取りました


2日かかりました


絡まった紙がほとんど取れたので
電源を入れたら
動きました!!


このことを愚ブログに揚げようとしたのですが
これを書きだすまで
シュレッダー
という名前が出てきませんでした



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



そうなんです
きょうは愚ブログにこのことを書こう!と
思っても
その名前が思い出せない
ということが
最近よくあります



悩んでいても
しょうがない


思い出せないことを
ぐっと我慢して
よちよち歩きで書き出せば
書けました😂


愚ブログだけどね😊







きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

朝食より愚ブログを先にしました
の🍅ほげとまです