ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月31日(火) 私のやる気スイッチは一日おきのよう きょうは・・・

こんにちわ
もうお昼過ぎました
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵



けさは可燃ごみの日なので
5時に起きゴミステーションに行きました
手を洗って
循環器科の自己検査を済ませました


朝ごはん前に愚ブログを書こう!という気が
あるのに
それそれ
やる気はあってもからだが付いてコン!



ぼんやり
プライムヴィデオなど見ているうちに
眠たくなって

ねんね💦



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


これじゃぁ あかんわ!

アタマ
ごつん!して
(実際にはしていませんよ
 きもち だけね!)


朝ごはんを作り
食べながら
またプライムヴィデオを見て


食べ終わると
また睡魔に襲われ・・・



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



いいお天気なのに・・・


生存時間も先が見えて来てるのに・・・


きのうはいっぱいいろんなことしたのに・・・




きょうは
やる気スイッチOFF
のよう。。。_| ̄|○



まぁいいわ~



あしたはON



私のやる気は一日おきやねんナ!
(なんで関西弁が出る⤴?)





きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️






こんな愚ブログですが
ランキングに登録しています

きょうはゼンマイ切れてるみたい
の🍅ほげとまです