ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月30日(月) きょうはイオン5%引きの日 座右の銘でちゃっちゃとやろう 息子たちの兄弟愛にうれし涙

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中でもね
すご~く具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵



30日の午前0時に
ネットショッピングしたんだけど
宅配いっぱいでダメ
(たぶん配達の人手不足じゃないかな)


じゃあ自分で行くしかない


30日午前5時
(ルーティン循環器自己測定済み)



外は雨かなって感じだから
自転車はダメだな⤵


じゃあバスで行って帰りはタクシー


いや
行きも帰りもタクシーにしよう


そう決めたら
眠たくなって来たので
ちょっと寝よう
(寝たい時にすぐ眠れ
 数分でも眠れて
 スッキリと起きられるこの体質に
 感謝)


今30日の午前7時
起きてみると5時頃には曇っていた空が
だんだんと晴れて来ている


自転車で行けるwww


👇自分に「元気出せのねじ」を巻いて

きょうは
マイ(電動アシスト)自転車で
イオンへGO!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ちゃっちゃとやる(まろママさんとの)



くよくよしない(黒柳徹子さんの)


スピード感が大切(確か岸恵子さんの)


sakinscayaさんの



👆こんなに素晴らしい座右の銘sを持ってるのに


私ってけっこう
ぐずぐず
考えてることが多いのです


でも


しばらーーく


ぐずぐず考えたあと



すっと
決めちゃう


得意技あり😆





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



愚ブログを書いてる間に
息子たちからグループLINEが入りました


内容はひ・み・つ・・


息子たちのLINEの
兄弟愛に
うれし涙
です




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

お買い物が済んだら
廊下のお掃除もしなくちゃ
の🍅ほげとまです