ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月1日(水)  きょうはクリスマスとお正月の過ごし方を考えていました

こんばんわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです
が 旅行するにはちょっとねぇ👵



去年のクリスマス



今年のお正月

👆と
 まぁ
 お籠りでしたが



👇今年は
 与論島に
 たそがれに行こうかな

ふと
こう思いましたが。。。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



でかけるとなると
薬の用意をはじめ
循環器科
泌尿器科
などの検査品やその他
いろいろな物を準備しなくては
いけない


面倒くさい。。。_| ̄|○



そこで


旅行などはまだ早いので
お籠り生活で
文学少女老女になることに
決めました






🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




クリスマス
だからといっても
クリスマスケーキ
いらない


お正月だからといっても
おせち料理
いらない


Amazonで
日本文学の本と
イオンで
辛子明太を買って
普段通りの食料で
クリスマスと
お正月を過ごすことに
決めました(^^♪


それと
村ゴンブロガーさんちに
訪問ね💝




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️







いっちょまえに
ランキングに登録しています
ポチッと一押しおねがいします

お味噌汁とおにぎり
そして朝ごはんは👆があれば
最高!の🍅ほげとまです