ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月12日(木) 古いDVDを見ながらティトセーで朝食 やっぱり買っちゃいましたバッカス でもバッカスばっかす食べてますとはお別れの歳

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中
この治療の担当医も看護師さんも好きだし
この治療に受けている薬品に疑問などないのだけど
この治療に終わりの日ってあるのかな~と思い始めた
けさのことです👵





本当のことです


学生の時似てるって言われたことが
あるのです
👇


👇

ファンの方々
ごめんなさいね
でも私から言ったことじゃないのですよ
ほんとうですよ


似ているところは
痩せっぽちで目が大きいところ


だけでした



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



似ていると言われてから
約半世紀が過ぎ
今やその面影のかけらもない上
古いDVDを見ながら
ティファニー ≠ ティトセー(千歳)で朝食の
毎日です



👇食事前の「レモン白湯」(ボケッチさんのブログから)
 「野菜は味噌汁とスープでとればいい(料理本から)
  味噌汁が増えました




四角い部屋を丸く掃く(古ーい歌です)私は
四角いはずのお豆腐も楕円形のお豆腐なので
角はなくてゆるいカーブのままです


でも
おいしさは
ティファニーより・・・




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



冬季限定のこのチョコレートの
季節になりました


「バッカスばっかす食べてます」と言って
座布団5枚いただいた


懐かしの
👇バッカス

やっぱり
買ってしまいました


昔ほどパクパク食べませんが
止められない・・・







きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




こんな愚ブログですが
ランキングに登録しています

Tom HanksとMeg Ryanの
とても若い頃のDVDです


夫以外の男性とはもうめんどくさくて
めぐり合いたくないって本当に思っています


めっちゃ上から目線な発言!💦の🍅ほげとまです