ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月11日(水) 世界で一番私の好きな洋菓子屋さん

こんにちわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
順調に快癒しています
ただ歩くのと中腰で作業することが困難な
現在の🍅ほげとまです
でもガンバル!👵




それは
HENRI CHARPENTIER ASHIYA 1969
アンリシャルパンティエです
(リベート戴いてません!( ´艸`))


👇けさ注文していたクッキーが届きました


実家も結婚後も
あの映画『阪急電車』辺りに住んでいましたので
ケーキ屋を買いにといえば
芦屋のアンリシャルパンティエさんに行っていました


今はインターネットで買えますから
まったく
い~い時代ですね


因みにパンは
神戸屋さん♡でした


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


日にちを違えて注文している
ガトー・パルフェは
あした到着予定です


私は昔
ガラス瓶が好きで収集していました


今はガラス瓶の収集はしていませんが
うわっ瓶入りのケーキだ♡



ガトー・パルフェも注文しました


あした楽しみです




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



息子たちの誕生日には
グループラインで
お誕生日おめでとうと
メッセージを贈るだけですが


息子たちの嫁たちには
アンリシャルパンティエの
ケーキとバースデーカードを
贈っています


daughter in law
とはいえ
女の子
(社会生活的にみれば
 彼女らはれっきとしたおばさんなのでしょうが
 わたしにとっては女の子なのです)
ってなんだかかわいいです






きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




ランキングに登録しています

インターネットショッピング大好き
の🍅ほげとまです