ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月10日(火) ゆうべは寒くて母の愛を出しました 年金以外の収入はこれに期待しています

こんにちわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです
口は軽いけど体が重くて歩行に困難していますが
自転車には乗れます👵





あれだけ暑かったので
冬はもっと遅くに来るのかと思っていましたが
ゆうべとても寒くなってたので
押入れから母の愛を出して来ました


👇湯たんぽです


ほんわかと温かくて
久しぶりに
6時間も
ぐっすり眠れました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ありがたいことに
ひとり暮らしにはぎりぎりセーフな年金を
いただいていますが


一攫千金!狙ってます


買わなきゃ当たらない宝くじで!


「あなたに降る夢(IT Could HAPPEN To You)」


私にも降って来たらいいな~


独り占めはしません
私の大切な人々と
分け分けしたい


そう
この愚ブログを見てくださってる
あなた様とも





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



もしも
1等が当たっても
買えないものは
いっぱいあります


でも
買えなくても
私は持っていますよ


夢と愛


な~んちゃって



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




ランキングに登録しています

帽子を脱いだPadingtonも
かわいいですね
帽子を脱いだら
ままーれーどサンドイッチは?
🍅ほげとまです