ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月9日(月) 「~たら ~れば」夫はこの言葉嫌いでした 集合住宅での暮らしだから・・

こんにちわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
これは随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです
でも歩くのが辛くなって来ています👵



山中亮平選手がピッチに立てました😂

でもにわかW杯評論家の私的にいえば
「もっと早く
 もっと長く
 彼をピッチに立たせたら
 立たせれば勝てた」・・と思います


緊急招集(Super Utility)と称された彼は
稀な神業を持ってるからこそ
思っても居なかった大舞台に立てたのだと思います 


日本one teamがベスト8目前で敗退したのは
ほんとうに残念ですが
ピッチにいる山中亮平選手に涙が溢れてきました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


10月から来年の3月まで
ボランティアではなく
順番に廻って来る仕事に
就くことになりました


その仕事内容はいろいろあるのですが
そのうちのひとつ
廊下の掃除


ろうかと入力するとまず
老化と出てきました( ´艸`)


👇老化でこれできない

👇これもできない


👇これならできる




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



順番に来た
お金にならない仕事だけど
できることをできるだけ
しよう!と
思っています


ここは夫が遺してくれた
とても住み心地のいい
集合住宅だから・・ね






きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

この笑顔だもの
誰からも愛される
グー選手


くやしなみだも
かわいかった
グー


おばあちゃん目線の🍅ほげとまです