ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月1日(日) 思い出せないことに焦る マウスが動かない 最近楽しんでいるプライムヴィデオ けさの朝食

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中
物忘れが激しくなって来ていますの🍅ほげとまです👵



こうして愚ブログの文章を書こうとしても
すんなりと言葉が出てきません

みんなそうなのよと自分に言い聞かせて
のんびり構えることにしています


でもきのうのんびり構えてられないくらい
焦りました


昔 関西で住んでいたマンションの名前が
思い出せないのです
そのマンションの部屋番号をあるカードの
暗証番号にしているのですが
マンション名も思い出せないので
当然部屋番号も思い出せません


思い出そう思い出そうとしても
思い出せないのだから
仕方なく息子にLINE電話したら
もちろんすんなりと・・・


でも次々とカードは作らないように!と
注意を受けました💦


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


👆このマウスが先ほど動かなくなって
 焦りました

👆これと

👆これで・・
でもサクサクいきません


そこで
一旦PCの電源をOFFにして
時間を置きました



復活!


なんと嬉しい♡



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



ご飯を食べる時
最近はプライムヴィデオばかり
見ています


ルーシーショウ


パディントン


絶メシRoad2


人志松本のすべらない話


足長おじさん



無料のプライムヴィデオばっかりです💦






きょうも愚ブログにおいで下さいまして
ほんとうにありがとうございます♡
身近な知人からコロナに感染していたという
メッセージがありました
少し涼しくなって良かったですが
コロナやインフルが押し寄せて来ています
気をつけてくださいね
私も気を付けます
またね~
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

けさの🍅ほげとまの朝食です