ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月30日(土) 惜しみながらカーテンを引く お月様の中にこんなかわいいウサギさんが居たとは!  みかんさんのモモちゃんを追加招集

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中ですが
外気が冷えて来るとすぐに反応の泌尿器科
ちょっと後戻り気味の🍅ほげとまです👵




もう寝るからねと惜しみながらカーテンを引く




子供の頃から
お月様にはウサギさんが居ると思っていました


でも
こんなにかわいいウサギさんだったなんて
月明りで目が覚めました


👇あまりにもかわいいirakusaさんのウサギさんなので
 リブログさせていただきました




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


しっかり者のモモちゃんです
ほげとま的にはモモちゃんに
山椒ちゃんとニックネームを
差し上げます
(山椒は小粒でピリリと・・からね)


👇この愚ブログで
 モモちゃんの写真がなかったからなの


流行語大賞になるかもね


追加招集!




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



愚ブログだけど


ネタ作り( ´艸`)に苦労してるけど


愚ブログのお陰で


生きる張り合いがある


毎日です






愚絵もうまく描けない時が
増えてきました
あれこれ自分に不満勃発の毎日ですが
若い時もそうだったと思うし
なによりも
なによりも
村ゴンブロガー友が居てくれるのが
嬉しくてありがたいです


きょうも
ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




ランキングに登録しています

マイトイレとはうまい!
ひとり暮らしで使い放題!
🍅ほげとまです