ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月2日(月) 約束の時間に遅れそうなのでとても焦りました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中ですが
とても具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵



高校生くらいの女の子が私たち夫婦に
相談があるというので
ある場所で待っているというのですが
私が着替えにもたもたしているので
絶対に出勤時間とか
約束の時間に遅れたことのない夫が
オレ先に行っとくからといって
出かけてしまいました


私は心臓ドキドキしながらバスを待っています
子犬が自動車事故に遭い〇んでいるのを
大勢のオトナがそれを囲んでワイワイ言っているので
バスが動けません


私はバスから降りて通りがかったダンプを止めて
ダンプの運転手さんにここへ行ってと
頼んだら
運転手さんいいよーって言ってくれて
そこに向かっています


私は運転手さんに実兄のことを話しています
兄は大学付属の中高に行ってたけど
その大学には行かないで
国立K大T学部にストレートで入ったこと
中学2二年生の時には英語はもちろんその学校の
特別授業ドイツ語も話せるようになっていたのよ


大学卒業後はいつのまにかフランス語もでき
一昨年母の法事で会った時はロシアの大学で講義をして来た
帰国後のことだったのっておしゃべりしています


兄と夫とは犬猿の仲でした


私はふと夫は(私が約束の時間に随分遅れているので)
怒り狂ってるだろうと思いました


私は北海道に住んでいるのに
待ち合わせ場所は
阪急百貨店か阪神百貨店だったのか
運転手さんに行き先がどっちだったか忘れたと
話しています



運転手さんはにこにこと運転を続けてくれています



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




夫が若い女の子と二人でいるのは
にたにた・・ですが
私の来るのが遅いのに
怒り狂っている顔を思い出したところで
目が覚めました

お布団の中がとっても気持ちのいい温度になった
けさの
なが~い夢でした



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



実兄は先日79歳になってるはずです


子犬の事故の話は
寝る前に
animal rescueを見たからでしょう





きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
夢を見たのは覚えていても
どんな夢だったか忘れてしまうのが
ほとんどですが
けさの夢はしっかり覚えていたので
忘れないうちにと書き留めました
(何の必要があってぇ⤴?!と自分に)
また明日ね
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

レンジフードの洗剤を👆これに変えました
の🍅ほげとまです