ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月24日(日)  記憶と違うことにプチショックを受けましたが

おはようございます
後期高齢の🍅ほげとまです👵



先日立て続けに
👇このヴィデオと


👇このヴィデオ


見て


ショック!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


記憶のストーリーと
違うのです


時代のせいかな


それとも
単に私のぼ〇のはじまりかな



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



しばらくは
ボーゼンとしましたが


ま、いいや~


初めて見るんだと思えば
いいんだ!


と思い直し


これからも無料PRIME VIDEOを
楽しもうと
思います




自分の中に
色々な
(記憶と違う)
(口は軽いけど体が重い)など
あれこれ変化が起きています


でもその変化に気づくだけでも
いいとしようと思い直します


きょうも
愚ブログに来ていただいて
ありがとね~
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

外に出なきゃぁ
🍅ほげとまです