ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月25日(月)  経過報告とこれからの意気込み

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中
経過報告の🍅ほげとまです👵



毎日のインシュリン注射は終えました

週1の皮下注射を受けています



それも最終段階として
量が増えています



量が増えてからの1週目は
腹部不快感に悩まされ
2週目は止めてもいいか主治医に
電話しようかと思ったのですが
きっと意味があっての処方だろうと
思い直して
2週目を始めました



2週目はわずかに腹部不快感があっただけで
特に
👇朝ごはんだけは楽しみで
 おいしいのです
(昼食&夕食は相変わらず✖です)

主治医に2週目の報告をすると
慣れて来たのです
とのお返事でした


あとは
引き続きの食事療法と
運動をすること
との注意を受けました


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ものぐさな私にとって
運動といえば
お天気のいい日にだけ
👇電動アシスト自転車に乗って

お買い物に行くだけを良しとしていました💦




洗濯や

掃除の

家事だって
運動じゃないかしら⤴
って
自己満足していましたが



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



きょうからは


天下一品の
ラジオ体操と


👇寝たきりにならないように
大腰筋トレーニング
始めましょう
(やってなかったのかい!💢😥)







いつも
意気込みだけは
立派な🍅ほげとまです
きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

食べたら眠い
動けば眠い
どうしようもない🍅ほげとまです